goo

▲名古屋広小路で愛西市の宣伝をしてきました

自称「勝手に観光協会」とみんなで笑いながら、名古屋で愛西市の物産紹介などをしてきました。もう7年近くになるでしょうか?
 この日は、広小路市。はじめて、本物の愛西市観光協会も参加してくれました。そして、市長も来て下さいました。







血管年齢と骨密度を測定しました。
なんと!血管年齢は51歳!
骨密度は、その日3人目の🅰️ランクでした。
この結果で、ますます元気が出てきたお調子者です😁 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▲愛西市親水公... ▲あいさいさん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。