goo

12月20日(土)のつぶやき

今日は、疲れが出たのかやや体調不良。午後、名古屋での議会改革の研究会に参加予定でしたが断念して家におとなしくしています。月曜日は、議会最終日で採決があるから休むわけにいかない。


きょうは、一日ゆっくりしながらも市役所建設費用の推移を調べたり・・・。■33億8850万円で組まれた予算が、■24年9月に補正予算で41億5150万円(保守派議員から「賛成するけど見直せ」というおかしな賛成)。■25年3月補正で39億4970万円■今議会で41億2044万円に


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月19日(金)... 12月21日(日)... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。