goo

3月30日(月)のつぶやき

今日から愛西市役所の新庁舎が業務を始めました。議会も新庁舎に引っ越しに伴い、議場の機器や会派控え室の使い方について本日説明がありました。私は一人会派なので、一番小さな部屋を二名で使わさせて頂きます。ご相談などありましたら、お気軽にお立ち寄り下さい。それにしても立派すぎ(-_-)

1 件 リツイートされました

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日(土)の... 3月31日(火)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。