goo

8月17日(金)のつぶやき

07:14 from Tween  [ 1 RT ]
今日は、他市で補助金事業の公募に対するプレゼンが傍聴可であるので、行ってこようと思います。団体に補助するのではなく事業に補助しながら、市民や団体の知恵が生かされ、コミュニティーが生まれ。まちが変わっていく・・・こんなのがいいなあと思っています。

07:18 from Tween
昨日の「夏休みあおぞら児童館」のお手伝いは、かなりの労働だったようで、ふしぶしがぼきぼきです。用水路で、四つ手網を使って魚やヤゴを捕まえたり、暑いのにバームクーヘンを焼いたり・・・。来週は、酸性雨や水質検査などについて、子どもたちと調べたり勉強したりします。あと2回、ガンバ!

by yoshikawa325 on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月16日(木)の... 8月19日(日)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。