goo

8月29日(木)のつぶやき

twitterの画面がうまく表示されない。どうなっちゃったのかな?


おはようございます。今日は、9月議会の準備のため、各部署に聞き取りにまわる予定です。月曜日が、一般質問の通告の締め切りなので、今日と明日で内容を固める予定です。決算特別委員にもなったので、たくさんの資料との格闘も待っています。最終日まで全力でガンバ!

1 件 リツイートされました

なかなかホームページの更新ができていません。この際、思い切ってリニューアルにチャレンジ中!ホームページのリニューアルをしながら、自分の政策や活動内容などを再度見直し中です。良い機会になりそう。


あすは、れんこん村児童クラブの夏休み最後の日です。おやつは、奮発してケーキ。今、やきあがりました。巨大ケーキになる予定。お昼は、郷土料理の箱寿司。下準備完了! pic.twitter.com/0n7Xl4VGwi


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日(水)の... 8月30日(金)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。