CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

衝動買い デリーのコメントつき

2018-06-11 11:23:41 | BLOG

最近、毎日が何曜日かワカラン! 

毎日毎日同じ事を繰り返しているとこんな事になる  歳のせいかぁ~ 笑



マッタリすぎるんで衝動買いしてみた




小学生の頃からRCをはじめ 20台以上買ったんじゃないかな~

今までオールタミヤやったけど  今回タミヤ戦車みたら10諭吉覚悟には無理を感じたので

故障修理覚悟で中華や・・・

bb弾も発射できますねん




こーれーでー息子の戦車とバトルしますねん


息子の戦車は15cmくらい


今回の戦車は40cm







息子の戦車踏んだんねん  笑



 

・コメントを書いた人
ナカニシ

・タイトル
ルールなんてありゃしない(笑)

・コメント
オトナのやり方ってヤツを教えてやるって感じですなぁσ(^_^;)


 


中西氏 そー思うやろ 実はちゃうねん・・・ 

RCはカーよりもドローンよりもヘリよりも 戦車の方が好きらしいねん 今は・・・

理由は家の中で出来ることとBB弾発射機能があるから 消しゴムとか立てて撃って楽しんどるよ

エアーガンが大好きやからね


んで買ってあげると大事にしない習性がある (自分のお年玉で買ったエアーガンは大事にしとる)

だから私が買った戦車にしておく


そして持って帰ってバトルする・・・当然 自分の戦車と比較し高機能なので
『その戦車俺にもやらして』 となる

翌日には自分の戦車の様に使ってるよ こーして息子をレベルアップさせて行くんだ


しかし、頭の中にはPAPAの戦車と言う事があるんで 

無茶な使い方をしないし、元の位置にちゃんと直す


RCのレベルアップと物を大事にさせる気持ち  こーれーがー 狙いやっ 笑



・コメントを書いた人
ナカニシ

・タイトル
お見それいたしやした!(´;ω;`)

・コメント
水たまりやと思ったら井戸だった、と思うぐらい深い話でした。それに比べウチの家系はワタシを含め代々大人気ないなぁ~と(;´Д`A

そこまで先の展開まで想定しているとは思わんだです。親の威厳?とか社会の理不尽さ?とかを面白おかしく教えたる~みたいな浅はかなもんでは無かったんですね。流石です!?(゜Д゜)

自分の場合、子供が本気で欲しいんやな~って思ったモノだけ買い与えるってスタンスでいたんですが、知らん間にジジババが買い与えまくったモノを結構ぞんざいに扱っているという、、、(-_-;)

モノを大事にするっていうのを教えるのは難しいです。σ^_^;


 中西氏・・・


わらかすやないか~


『モノを大事にするっていうのを教えるのは難しいです』 と言う前に・・・


自分のクルマ綺麗にせんかーい! 笑




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルールなんてありゃしない(笑) (ナカニシ)
2018-06-10 00:58:26
オトナのやり方ってヤツを教えてやるって感じですなぁσ(^_^;)
返信する
お見それいたしやした!(´;ω;`) (ナカニシ)
2018-06-11 07:22:20
水たまりやと思ったら井戸だった、と思うぐらい深い話でした。それに比べウチの家系はワタシを含め代々大人気ないなぁ〜と(;´Д`A

そこまで先の展開まで想定しているとは思わんだです。親の威厳?とか社会の理不尽さ?とかを面白おかしく教えたる〜みたいな浅はかなもんでは無かったんですね。流石です!∑(゚Д゚)

自分の場合、子供が本気で欲しいんやな〜って思ったモノだけ買い与えるってスタンスでいたんですが、知らん間にジジババが買い与えまくったモノを結構ぞんざいに扱っているという、、、(-_-;)

モノを大事にするっていうのを教えるのは難しいです。σ^_^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。