CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

デリオ菌とマサオチン

2019-10-22 18:54:49 | BLOG




何してるか解る?







プシュー言うてますねん







目の前真っ白になりますねん







まぁまぁなボイラー式スチーム買って デリオ菌イテコマシテますねん







100℃仕様なんで デリオ菌以外にもダニやカビにも使える


スチームクリーナーを買ったのは初ですが

これで汚れを取ると言うより 熱で汚れを浮かす とか 溶かす と考えた方がエエと思った

なので 熱を入れて拭き取るのがエエですね








今日はoff と言う事で マサオチンが遊びに来たとよ






夏の海では号泣してた長男君も・・・   ※水遊びが好きじゃないらしい







今日はご機嫌ですばい 


ポケバイに適した身長ですな~







次男君は相変わらず シットリと遊んでる    コケテも泣かないらしい


まぁーにぎやかでしたわ 笑


この後 マサオチンは八尾のアリオでエンジョイして帰るらしい・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。