CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

エンジョイゾーン

2020-04-30 21:57:20 | BLOG



最近はこの辺で遊んでます。








密かにグラキャビ外しの20インチセットFor Seleしてます。







釣具も2階から降ろして来ました。

もっと暖かくなるとサーフボードも並びます。





最近、車載用工具箱を買い替えました。

小さくてゴチャゴチャしてる工具箱が気に要らなくなり 少し大き目を購入







走行中に工具が動く音が気になる事と

蓋の裏スペースも有効活用するため

マグネットを使って収納スペースを拡大します。







休み期間にカート乗りたいけど・・・

走行中に痛めた上半身 未だ完治せず・・・


もしかするとオカルト骨折かもね~

昔も オカルト骨折と診断された事がある

ギブスもせず 時間をかけて自力で治すしかないらしい・・・







まっ 連休中は3密せずに 何かで楽しもうや!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。