CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

暖かくなって来たし

2018-03-02 19:49:11 | BLOG

あったかシャツ買ったけど・・・ もー春やん  一昨日からパッチレスや


皆さんもメンテとかでザワザワしてきとる



私の心の中もザワザワしとる  


自分が乗るわけじゃ無いけど サーキットに行きたい気分やday





そろそろ乗らんとな  春やし





タイヤもNEW  ホイルはアルミからMAGに変更 これもNEW

先日のゴールドホイルはスペア





フロントはハブ仕様に変更 更にフロントのグリップアップ みたいな


そして 某カートショップの社長に伝授されたガタガタ仕様にもした


これでスピンせーへん様になったら エエねんけど・・・


現在の息子のタイムは1分フラット  これで55秒は切れるでしょ 多分


息子って日曜日はサッカーづくしなんで 今度から土曜日に行こうかなー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。