CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

何して遊ぼかな?

2020-10-17 20:19:03 | BLOG

定休日があっても 全くと言ってエエほど 自分の時間を過ごしていない今日この頃





こんなんでも 予めちゃんとしてくれてたら 来週の水曜日は休めるのに・・・

そうじゃ無くなったし・・・





明日はグラキャビで どっか行こうかな?





釣りブームも終わったし・・・


それより イカダに乗って やえん釣りでイカ釣ろうぜっ!

って 言うたのに イッコモ 実行に移せへん人おりますねん

釣具買ったのに・・・






えっ!? それ誰ってか

勿論 東大阪の荒稼ぎ社長 こと 福もっちんや 笑





現在 チェックマンハイエースは倉庫みたいな感じになりつつあります。





半年振りに走らせるか?







今から段取りするのは遅いから


やめとこ 苦笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。