昨夜からの続き
あ~もう下回り終わってるわ
塩カルタップリ
各部への錆 絶賛進行中~
特にフロント廻り
ナット締め過ぎやし・・・
ネジピッチが伸びて緩みやすくなってると思うんで
近日中にタイヤ脱落
乞うご期待!
エンジンオイル
キャッチタンク内の ブローバイGAS排出
フィルターケース
ここまで徹底的に洗い上げるのは 地球上でチェックマンくらいやday 笑
一回 真似てみなはれ いっくらでも汚れ出てくるから
※雇われスタッフの場合 パーツクリーナー使いすぎて 親方に怒られる事も多いので 程ほどに・・・車屋あるある話です。
今回はP/Sフルード 下抜き作戦
泊まり作業時限定とします。
元々はほぼ透明やのに・・・
1.9万キロで ここまで劣化する
と言うより 新しい内の方が各部にフリクションがあるから オイルは汚れやすい
鉄粉も混ざってる
イベント手伝ってくれたし
スロクリ オマケしとこ
更に!
ビフォー
アフター
ウチから出た新車ですし
13年くらいの付き合いやし
何かと協力してくれるし
コチラの事情や都合もよく考えてくれるんで
綺麗にしてあげたのだ! ニッコリ
今夜のオチとしては
あれっ!? フロントブレース付いてませんやん!
あ~ あかんわ~ こーれーはー イッチャンあかんパターンや!
2型の時みたいに Bodyグニャグニャになってしもて
『何かこのクルマおかしいー!』
って またGTライターの村田氏に言われるわ
※ ↑ コレッ 走行取材での事実です。
せやから 何年も考えて フロントブレース作ったのに・・・
山内氏マシンが切欠になってた事 知ってた!?
まっ エエか また乗り換えたら済むし
ご注文 お待ちしております! 笑