今は左側とヘッドライト周りのパーツから仕上げ直しを行っておるが・・・
パーツを仕上げ直すとフレームやスイングアーム エンジンなどとのバランスがメッサ気になって来た
ヘッドブラケット もうちょっと磨かんとアカン
パンタジャッキを掛けているのは左ショックを外す際の車高維持
真似せんといてや 笑
せやかて BIKE の塗装は 半艶 または 艶消しの方が楽だと思った
塗り直そっ
今は左側とヘッドライト周りのパーツから仕上げ直しを行っておるが・・・
パーツを仕上げ直すとフレームやスイングアーム エンジンなどとのバランスがメッサ気になって来た
ヘッドブラケット もうちょっと磨かんとアカン
パンタジャッキを掛けているのは左ショックを外す際の車高維持
真似せんといてや 笑
せやかて BIKE の塗装は 半艶 または 艶消しの方が楽だと思った
塗り直そっ
走行10万㌔やのに・・・
乗り換えた方がエエのに・・・
昨年12月にフルエクスブレースを装着した細川氏のレビューを掲載しますday
サスペンションの仕様はステップ2
Bodyはナロー ガソ車 なぜか2型に見える4型
お疲れ様です。遅くなりましたがご挨拶とフルエクスブレースの感想になります。
今年も(この先も)ハイエース共々よろしくお願いします。
エクスブレースの感想になりますが
まず最初に感じたのが重心が下がって車体が安定した感覚がありました。
安定してガチッとしつつ動きは滑らかになったように思います。
以前から社長が仰っていた足だけが動き車体は水平を保つと言うのも理解できました。
特にコーナリングでの威力が抜群で、カーブがきつい道、峠道等走りましたが
装着前だとカーブの途中で角度がきつくなり外に流されるような道でも
装着後走るとハンドルを軽くきるだけでストレスなくスーッと曲がり
カーブでの怖さ、しんどさがかなり軽減されました。
感覚的な表現ばかりになりますが、とにかく装着して良かった!とゆうことで
以上 エクスブレースの感想になります。
細川氏 レビューありがとう!
またバッティング180球おごるわ 笑
あと・・・もう少しマシなタイヤ履くと もっともっとコーナリングが楽しくなるよ!
今のタイヤじゃ サイドウォールがよれるし グリップも低いからね
※ハイト下げて もう少しハイグリなタイヤを履くとオンザレールコーナーリングが楽しめるぜ
あかん あかん
そんな事したら まだまだ楽しまれてしまう事になるんで
もぉー 満足したやろ~から 乗り換えなはれ~