CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

関氏マシンの下回り

2022-05-26 22:04:24 | SUSPENCION & BRAKE

今回もパーペキな仕事をしてみた

マッタリと眺めなはれ





現在の走行距離は10.7万㌔





ホーシングやリーフスプリングも綺麗にした





オイルパンも





シャフトも












NEWタイプのエアバックブラケットは塗装済みで納めて貰うようにしたので

これだけでも2時間くらい時短になって助かってる







EXブレース磨き料 10万











ボルトナット類も磨いておる なので今回はマーキングしとらん





ブラッケット取り付け部分は鉄板が2重になっておるので 穴あけが大変やった















こーれーはーエアサス電源のブレーカー

落ちるとポッチが飛び出し PUSHすると電源復帰




明日 再度各部を確認しOKとなる予定




リアのバンプを見たところ 今まで荷物積んだ時 頻繁にバンプタッチしてドーン言うてたはず

これでバンプタッチドーンは皆無ですな



もう限界

2022-05-26 19:49:41 | COMPLETE CAR

昨夜寝たのも4時  
最近の朝4時は外明るいし 
新聞配達の時間やし

今日は臨時休業したかった メッサしんどい・・・






気分転換したく ドライバーコーナーを片付けた




そーこーへー

追加トッピングお断りや言うてるのに







スタビフロントブッシュとエンドブッシュ交換して欲しいやて









更に!









Vベルトも交換して欲しいやて

これで関氏は福もっちんをブッチギリ No1の極悪男と認定 笑








日本人は何でも10年使いたがるけど・・・

メーカーの推奨時期は3.5万㌔

私の推奨時期はベルトの印字が消えてしまったら としている









フロント席 掃除機掛け 10万


追い込み

2022-05-26 02:18:04 | SUSPENCION & BRAKE















明日の朝 ゲージが下がってなく


IG  ONでコンプが回らなければ ゴールが見える






連日 枕に 頭をつけれるのは 午前4時




家族の顔もしばらく見てないわ




以後




短期間で こんなボリュームある仕事は もうやらん!




全く割りに合わんばいっ  




今度からは 私の段取りで納期を決める事にする。





『完成の見込みがついた地点でメールで連絡します』  この方針にします。