CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

関氏マシンの下回り

2022-05-26 22:04:24 | SUSPENCION & BRAKE

今回もパーペキな仕事をしてみた

マッタリと眺めなはれ





現在の走行距離は10.7万㌔





ホーシングやリーフスプリングも綺麗にした





オイルパンも





シャフトも












NEWタイプのエアバックブラケットは塗装済みで納めて貰うようにしたので

これだけでも2時間くらい時短になって助かってる







EXブレース磨き料 10万











ボルトナット類も磨いておる なので今回はマーキングしとらん





ブラッケット取り付け部分は鉄板が2重になっておるので 穴あけが大変やった















こーれーはーエアサス電源のブレーカー

落ちるとポッチが飛び出し PUSHすると電源復帰




明日 再度各部を確認しOKとなる予定




リアのバンプを見たところ 今まで荷物積んだ時 頻繁にバンプタッチしてドーン言うてたはず

これでバンプタッチドーンは皆無ですな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。