リアだけエクスブレース付けておく
さすが新車! 加工要らずですんなり付いた
エクスブレース発売当初は車体の誤差だと思っていたが ちゃいますね 多分・・・
新車はあっさり付く事が連発しているので ここを軸に考えると・・・
皆さんの車体はズレて来ていると思います。
勿論!中古になり、ヘタッタBodyに気合を入れるために開発したものなので、装着時期は各自のお財布事情で決められれば良いのです。
でもね・・・真新しいサスペンションに真新しいボディで走る快感 そして、コーナーを駆け巡るマシンの挙動は新しいBodyの時(3.5万㌔以内のbody)にしか味わえないんだ こーれーはー覚えておいて下さい。
※3.5万㌔と書いてあるのは弊社メンバーさんの車輌を検査時走行させる事で感じた独自のデーターです。
マフラーとの干渉もナッシング
モデマフ入れたら当たったりして~笑
モデマフは車検対応を謳ってる商品ですが念の為、検査は純正で行く
次はウィンカーポジションキット ハイフラ防止抵抗の設置とスリーコードホーンへ取替
やんにくいのでバンパー外した でないとAラン配線でけしません
極Aランク配線しとくわ
何処に配線が通ってるか わかりゃん様にするのがAラン
よく通う人には親切やから 笑 ここら辺りもクリアーコートしといてあげよう
ホースメントだけやおまへん
バルクヘッドや・・・
コンデンサーブラケットまでVIKA VIKA仕様や
読者諸君 自分の愛車のブラケット周辺を一度見てみぃ 錆びてるから
チェックマンリアバンパーなんか注文するから 外して切断せなあきませんやん 笑
切断面で怪我をしないようにエポボンで滑らかにしときましてん 怪我人ならではの配慮や 笑
おかげで パネルの固定部分ちぎれましたやん
もー穴開いたままでエエんちゃう? 笑 発注済
ハイマウントピカピカくんも付けとこっ
サービスやのに最高の仕事してしもたやん 笑
毎晩 明日は何を付けようかな? と考えながら眠りに付く
新車にPartsのSetは非常に楽しいday
毎回 新車製作は・・・
お客さんのマシンとは思わず・・・
自分のマシンやと思って仕上げてます!