まいにちはなたば

キレイな花、枯れた花、トゲだらけの花。
毎日いろんなことがあるけど、遠くから見れば、やっぱりきれいな花束だと思うよ?

自由な風

2009-06-18 16:01:33 | こども
今日は、cmと一緒に、新築のnbちゃんちに遊びに行ってきたんですけど

信号みたいな色合いで並んでますけど

彼ら3人のボーイズは、左から長男、三男、次男
‥ではありますけど、3人とも、3人きょうだいの3番めです

そりゃあ、もう、彼らのたくましいことといったら‥

今日の集会(!?)のテーマは「Freedom」
皆がそれぞれに、自分がしたいように自由に動き回り
しかし、日本語は全く操れない3人なのに、
それなりにあとの2人と何となくやりとりをしている‥
見ていてとても楽しい、小さな小さな『子どもの社会』でした

「今度は、上の子たちも一緒にね~」と帰ってきたはいいですけど。
私ら3人がそれぞれ子どもを連れて集まるだけで、
一体、何人が集合することになんねん!?12人!?

夏休みにでも、決行しましょうか
楽しみにしてる~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Freedom (cm)
2009-06-18 22:43:20
ん~、楽しそうだったねぇ楽しかったねぇ、みんな。M君の物怖じしない、初対面のおばちゃんでも平気でぴっとりと抱っこされるのには驚きだったわ。3人三様、信号の配色、長男次男三男が揃うって笑けたねー。でも妙に調和してるっていうかバラバラな中にもなにか通じるものを感じたよ。
いやいや、nbkさん、久々に美しいお宅にお邪魔して(我が家はどーーんと散らかっている)、しかもお昼までご馳走になって幸福でした~~。時間あっという間だったよ。ほんと、またプチ集合しましょう、本格的集合すると、広いリビングもあっという間に暑苦しい混沌とした空間に変わりそうだし...。本日はお疲れ様でした、楽しかったよーー
返信する
そういや。 (acco)
2009-06-19 23:09:37
私たち自身も、3人きょうだいの末っ子、
しかも兄2人の妹っていうのも、笑けるよね
そうやね、昨日のは「プチ集合」になるわけやね。
本格的集合したら、見ものやろうなぁ

ほんま、また絶対にやりましょう~
返信する

コメントを投稿