まいにちはなたば

キレイな花、枯れた花、トゲだらけの花。
毎日いろんなことがあるけど、遠くから見れば、やっぱりきれいな花束だと思うよ?

続、夏がきた!

2009-08-05 22:41:00 | お出かけ
‥って訳で
今日は、いつもの<ハマ>へ行ってきました~

(↑タとユ、二人で泳いでるところを撮ったつもりが
 潜ってるらしく、無人に見えます

っていうのも
何だか、今回のオトウチャンのお盆休み、
2週間もあるというのに、カレンダーを眺めてみると、
私が仕事だったり、ユがキャンプだったり、
キャンプ前日(翌日)だったり‥と、何やかやで、
フルに空いてて「ハマへ行ける日」がないんですよ

たぶん、半日でも行ったりするんだろうけど、
とりあえず、私がフルで空いてる日ってのが、残りわずかなもので
「行けるときに行っとかんと!!」と思って、
オトウチャン抜きで行ってきました

そして今回、突然の声かけにも関わらず一緒に来てくれたのは、Hっとこ
(ほんまに、ありがとね~
「アウトドアには不慣れやけど」とは言うものの、
居てくれてるのとそうでないのとでは、大違いよ~!!

お陰さまで、(凝ったことはできなかったけど)
お昼のカレーくらいは作れたしね


オトウチャン抜きで行ったのは、妊婦の時以来3年ぶりなんだけど
(↑行ってたのよね、アタシ
エくんも3歳になろうというところだし、何とかなるな~っ
と、自信がつきました

また、じゃんじゃん<ハマ>行ったるでぇ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとーーー ()
2009-08-06 06:29:26
こちらこそ、めちゃくちゃ×100楽しかったですっ。
息子&娘(@怖い顔・・・)も大喜びでした。
誘ってくれてほんまありがとー!
ちょっと火を見て制御不能になりかけたヒトがいましたが、お許し下さい。

うちも今年父ちゃんが忙しくて、琵琶湖遊泳ができないかも、と危ぶまれているのでね。
しかし、ほんまアナタの言うとおり、プールより絶対楽しいよねーー。

しかし、いつも思うけどタくんユちゃんは優しい子らです。
うちのみたいなゴンタ2人でもちゃんと遊んでくれて、面倒見てくれて、
ええ子に育ってるなぁといつも感心させられるわ。
これまたありがとね。と言っておいてね。

素人ゆえほんまに役に立たず申し訳ない限りではありますが、
また誘ってねー♪


返信する
うはははは (acco)
2009-08-09 22:26:34
燃える炎って、なんであんなに
私たちの心も燃え立たせてくれるのでしょうか!?
‥制御不能になって、非常に健全ですわよ

あの炎を操り、食事を作る、という作業の醍醐味が‥、
もう~たまらん!!ので、
何回も行っちゃう訳ですよ

網も燃料も落ちてるし、
ほんまあそこは、言うことナシ!の場所なんよ
また、是非ぜひ、行きませう!!

そういえば。
トマトを両頬にほおばり口が閉まらないナちゃんの顔と、
「‥だから、やめときって」といわれているのに、
アイスを食べる手を止めない、ヒの真っ青な唇を
思い出しては、二人で大喜びしてはります

こちらこそ、楽しいネタをありがとう
決して「遊んであげてる」つもりなど、
彼らにはさらさらないのよ
一緒になって、遊んでるだけなんやから~!!
返信する

コメントを投稿