まいにちはなたば

キレイな花、枯れた花、トゲだらけの花。
毎日いろんなことがあるけど、遠くから見れば、やっぱりきれいな花束だと思うよ?

祝☆2000日!!

2012-08-19 23:13:10 | 日記

今日は、完全に独り言です

明日で、このブログを開設して、2000日なのだそうです~

おめでとう~!!ワタシ~

(明日~明後日は、お出かけなので、
 一人勝手に、前夜祭やっときます


いやいや~

よくもまぁ、こんだけ、くだらないことばかり
書いてこられたものだわ


読んでくださっている皆様がどう思っているのかは、
私にはわかりませんが


私自身、時々、過去記事を読み返してみると、
あぁ、○年も経つのに、全く成長してへんやん~!?
と反省したり、がっくりきたり
忘れかけてた【日々の花】を再発見したり‥します

ま、このため↑に始めたようなトコロですからね


まぁまぁ、私自身の役に立ってる訳ので、
ヨシとしておきましょうか??(自己満足

 

この2000日の節目に、ちょいと覗いてきますと

ここで使わせてもらっている画像フォルダに入っている写真は、
1,475枚にのぼるそうですが

使用可能な容量のうち0.057GB (/ 3GB)しか、使っていないようです

‥まだまだ、ココでいけますねっ


なので、引越しなどは、面倒なので考えておりません


どうぞ、みなさま、
これからも、気張らず楽しく続けていくつもりです

気長に、末永く、よろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (murao)
2012-08-20 08:21:41
2000日、おめでとうございま~す
単純に計算しても5年以上・・・
いつもお忙しいのに尊敬します

これからも3GBを目指して、頑張ってください
いつも楽しみにしています
返信する
おめでとうございます。 (あつこっち)
2012-08-22 13:29:52
2000日、おめでとうございます!!!


始まった頃を知っているわたし。。。
もうそんなになるんか~としみじみ思います

月日が過ぎるのが最近とっても早く感じます。

だって、タくんが中学なんだもん。


私は、引越ししたり、途中お休みをしたりしていましたが、続けることはとってもすごいこと!!!

これからも楽しみにしています

返信する
お返事☆ (acco)
2012-08-23 00:18:46
muraoさん☆
いやはや。こんな恥ずかしい場所へご訪問いただき…
恥ずかしいですー(>人<;)!!


忙しい忙しいと言いつつ、
ココで毒抜きをしているという重大な事実があり
やめられないんですよー( ̄◇ ̄;)

ぼちぼちやってますので、また、よければ
覗いていってくださいね( ^ ^ )/□


あつこっちちゃん
私の場合、「ちょっとやそっとでは止められない」
んやろうね(^◇^;)
でないと、どこぞやの公益社団法人のリーダーなんぞ、
やってられへんよね(^◇^;)
ね!?
あつこっちトレイナー?
それだけ「楽しいこと」に出会えている私たちって、
シアワセよね☆

ところで。
あつこっちちゃんはfacebookに手を出す気は??
最近、みどり@5ちゃんと、Facebook上で友だちになったんよー( ^ ^ )
返信する

コメントを投稿