まいにちはなたば

キレイな花、枯れた花、トゲだらけの花。
毎日いろんなことがあるけど、遠くから見れば、やっぱりきれいな花束だと思うよ?

まんまるちゃん

2009-08-28 10:01:09 | こども
‥いきなりすみませんが


あぁ
なんて、なぁんて美味しそうな
4年前のユちゃん

この写真を見て、

<ハマ>の良さを再確認したとともに、
この夏、久しぶりに会った人たちから、
「えぇ~っ!?これがあの、ユちゃん!?」
とびっくりされた訳が、よぉく、よぉく、わかります

『あの』ユちゃん

(2回も貼るなよっ


市の健診ではいつも、
標準体重をぶっちぎっていることを指摘され続け、
「栄養指導を?」と勧められたりしていましたが、
全て断って帰ってきて‥全然よかったぢゃん~

 成長ってもんには、それぞれのペースがあるんやから
 大事なのは、子どもが毎日満足そうな笑顔
 過ごせているか?否か?‥やん
 『標準』って、何ですか、ソレ!?

って。
体重は努めて「計らずに」育ててきて、よかった~と、
改めて思ったりしたのでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿