まいにちはなたば

キレイな花、枯れた花、トゲだらけの花。
毎日いろんなことがあるけど、遠くから見れば、やっぱりきれいな花束だと思うよ?

紅葉♪

2010-11-20 22:25:39 | 日記
何でしょうね
運動会もバザーも終わったのに、
やっぱりなんだか忙しいんですけど

気づけばどんどん、葉っぱがキレイに色づいてきていて
連日、日吉大社を訪れている大型バスの群れは眺めているのに、
なかなか、ゆっくり葉っぱを眺めているヒマがなく

先日、エくんを幼稚園に送って行ったあと、
ちょろっと西教寺に寄ってみました


いやはや
家のすぐ近くに、本当にきれいなところがあるもんです


本当は、もっとお天気のいい日にいきたかったんだけど
午前中に行ける日が(山の東側斜面なので、やっぱり朝に眺めるのがキレイです)
ほんまにないんですよ

来週は、もっと晴れた日の午前中に見に行けたらいいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿