まいにちはなたば

キレイな花、枯れた花、トゲだらけの花。
毎日いろんなことがあるけど、遠くから見れば、やっぱりきれいな花束だと思うよ?

2回目の週末!?

2009-07-24 22:57:11 | 日記
今日は、院長先生言うところのの『ダブルヘッダー』
要は、朝・晩の診療時間のダブル勤務でした


家⇔実家を2往復したんですけど、
その間の車の運転中、かけていたラジオのDJが
「さあ!夏休み入って2回目の週末ですね~
とか言っていて

一瞬、私は<え!?なんで!?>っと
思っちゃいました

ほんとだよ~
私の中では、ユちゃんが発熱した終業式の3日前から始まった
『非日常~看病モード~』が、タのリンパ節の腫れのこともあり、
延々続いていて、ぜんっぜん「夏休み気分」じゃなかったけど
もう、夏休み始まって1週間になるんやね

でも
今朝、タが診察にやって来たんですけど
(一人で来られる(「行く」じゃないのよね)のは、
 重ねて言いますが、ほんっとうに有り難いです
腫れは3日前よりずいぶん引いているとのこと

別に心配なんかは全然していなかったけど、
やっぱり、先生に診てもらってそう言われるとホッとします

さらに、日~月の教会学校のキャンプも参加可だと
よかったよ~!!


あとは
このままエくんにうつらないことと
悪化の一途をたどっている、ユちゃんの『好き放題病
(「気の進まないコトなんか、絶対しないもんね~」病です
が、少しでも軽快してくれること!!!

私の見た感じでは、後者のほうがより深刻です
どよ~~~ん

タも病人じゃなくなったら、ビシバシいくでぇ~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿