Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

十二日目(4)【トレド】(午後もうろうろと)

2016-02-23 20:50:15 | '15 スペイン
食後はカテドラルに行くという彼女をお送りしてカテドラルのチケット
売り場でお別れ。といっても同じ電車でマドリードに戻るようなので、
駅で会うかな。

こちらはローマ時代の公衆浴場跡へ。前回は時間が足りなくて見れなかったんだな。




そして西ゴート博物館かな。出発前に西ゴート族について知ろうと
西ゴート王国の遺産」という本を図書館から借りて読んだんだが、
途中で挫折もう少し回りを勉強してからリトライだ。






上に登れるんだね。










エル・グレコ美術館。前回も見たけど、トレドに来たからにはやっぱり見たい。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十二日目(3)【トレド】(サン... | トップ | 十二日目(5)【トレド】 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'15 スペイン」カテゴリの最新記事