Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

八日目(4)【アントワープ】(ルーベンスの絵)

2016-08-12 19:29:32 | '16 ドベネルクス
昨日に続いてノートルダム大聖堂へ。昨日は入れなかったからね。


この日は1時までは入れないようだ。それでは先にお昼にするか。

昨日と同じように入口のところからの写真。

さっさと食べたいので近くのWOK店へ


WOK、そしてこの旅行初のNESTEA。会いたかったよ~(c)阪神師匠

しかし炭酸

1時過ぎで大聖堂へ。昨日のお姉さんにも見せてあげたあかったなぁ。












絵を堪能した後、大聖堂前の銅像、前に見たときより銅像の密度が
ちょっと高いように見えるが・・・


そういうことだったか・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八日目(3)【リール】(アント... | トップ | 八日目(5)【メッヘレン】(マ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'16 ドベネルクス」カテゴリの最新記事