Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

八日目(6)【メッヘレン】(宮殿が見つからない)

2016-08-15 20:09:23 | '16 ドベネルクス
グローテマルクトの端っこにある不実な夫


行列のできるアイスクリーム屋。昨日までとはうって変わって
暖かい。歩き回ってると暑いくらいだ。前日までとは売り上げ
がかなり違っただろう。列ができてなければ買ってるな。


マルガレータの宮殿を探すんだが、地図が間違ってるのか
歩いているところを間違っているのか分からないが、
たどり着かない。


その代わりにその辺にあるいろいろ教会などを。


とはいえ、どこに入っているのか分からない。




道行人に聞いても、よく分からず。


案内図


マルガレータ広場(?)までは来たんだが


もういいか、アイス食べながら駅へ


これもマルガレータに関連の施設か?




ルーヴェン行っちゃおう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八日目(5)【メッヘレン】(マ... | トップ | 八日目(6)【ルーヴェン】(ち... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'16 ドベネルクス」カテゴリの最新記事