XT250 3y5と私・・・私と家族

昔、私の青春であったXT250そして子供たち
そして新たな家族に・・・スーパーカブ90のチビちゃんが来ました。

合格!(*^o^*)

2009年11月09日 | 家族
次男Fumi君、大学の看護科 合格しました。
実力よりランクが上の科でしたのでヒヤヒヤ!していましたが良かったです。これで3人の子どものうち2人が大学生… 私の遊びに使うお金が…(^_^;)また少なくなっていきます。。。
それより、自分の実力より上をものにするとは…(」゜□゜)」私の家長としての地位も危なくなりますよね、増長しないように隙をみてコブラツイストをかけておきましょう。
それとバイクの免許もとらさねば…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿