XT250 3y5と私・・・私と家族

昔、私の青春であったXT250そして子供たち
そして新たな家族に・・・スーパーカブ90のチビちゃんが来ました。

寒い夜に・・・

2009年11月03日 | カブッ娘

今日は朝からぐっと冷え込みました。


それでもめげずに着ぶくれしてバイク通勤頑張っています。


夕方、会社が終わり帰宅する途中にもう真っ暗になりますが今日は少し早く周防大橋の手前まで帰り着きました、夕焼けが出ています。


眺めているうちに辺りは暗闇となり、それでも西の彼方の低い位置にまだ燃えるような赤のラインがたなびいていました。


ずっと眺めていました、地球の神秘を垣間見るような赤色です・・・ブルッ!と体が震え


我に返り、スーパーカブのチビちゃんを見るとしっとりとした暗闇の中でシートの上が夕焼けで燃えていました。


 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったですね~ (たけし)
2009-11-03 22:47:35
こんばんは。
今日は寒かったですね~。
私は今日の夕焼け、富海のあたりで見ました。
きれいでしたね。
それにしても、これだけ冷え込むとバイク通勤もしんどいでしょうね。
私も今は自転車通勤ですが、去年の冬まで毎朝国道262号をかっ飛んでました。
寒いと飛ばしたくなるんですね、不思議なことに…。
返信する
わかります (さんぺい)
2009-11-04 13:15:33
こんにちは、「寒いと飛ばしたくなる!」わかりますその気持ち…早く暖かい場所へ帰りたいと思うんでしょうかね。

一転して今日は晴れましたが、昨日の夕日…妖しいほどの美しさでした、日本に生まれて良かったと心底思いました。
返信する

コメントを投稿