XT250 3y5と私・・・私と家族

昔、私の青春であったXT250そして子供たち
そして新たな家族に・・・スーパーカブ90のチビちゃんが来ました。

お嬢Misaちゃんと花見

2011年04月12日 | いろんな所へ

今年の春休み中は仕事がとってもいそがしく、結局どこへも連れて行けませんでした。


少し反省して組みあがって合格ラインに達したマリンブルーリヤのみゴールド18インチ仕様のヤマハ XT250君にタンデムで近くの花見スポットへと繰り出しました。


家から10分です!阿知須の山側、黒谷山から流れ出た小さなそしてローカルな井関川の左岸沿いの桜並木。


7~8家族が桜の下でござを広げて寝転んでいました。


私とMisaちゃんも土手に腰を掛けて散ってゆっくりと流れ行く桜を眺めながらのんびりと買ってきたお貸しとジュースでお花見です。



「春の小川の隅田川・・・」、突然の突風で舞い上がる桜吹雪・・・日本の春を心行くまで楽しみます。


Misaちゃんが撮った花です


ちなみに私が育った場所は兵庫県伊丹市の桜ヶ丘です桜ヶ丘・・・沢山の桜に周りを囲まれて育ちました、桜の舞う中で学校に通い桜の舞う中で恋をして、桜の舞う中をバイクで走っていました。


だからというわけではないのですが、私は桜が大好きです、そんな私がいつもこの季節になるとそわそわしだすので我が家族も桜が大好きな子に育ってくれました。


http://www.youtube.com/watch?v=RVM0X-49PJs


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れていた花見 (fighter atushi)
2011-04-12 22:43:37
なんです、以前はよく花見に出かけたんですが子供達が大きくなってそれぞれにスケジュールがあって出かけて行くんです、それも仕方がないんですかね。やっぱり私は花より団子といいながら出かけています、山菜採り。
返信する
わたしもいつかは・・・ (さんぺい)
2011-04-13 21:51:17
子達はみんな大きくなっていきますそのうちみんな独立すれば、1人で日本全国の桜の名所をバイクで巡りたいですね。
返信する

コメントを投稿