晴耕雨読なくらし

じねんじょに夢をかけるおじさんの物語

やはり疲れます

2011-05-06 06:46:32 | じねんじょ
初対面の人たちと作業に励み
やり方の指導をし質問に答える
一人で全体に目を配りながらこなすには
やはりちょっと疲れました
後半には声も思うように出なくなったくらい
個人でやるには10人ぐらいが限度でしょう



みんなが埋め込んでくれた畑に畝をつくりました
センチュウ防除の薬をまいて全体を起耕し
管理機で畝の土寄せをします
片側だけに土が飛ぶはずなのに
両側に行ってしまい仕上げは
人力で行うことに
思わぬ力仕事となってしまいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じねんじょ体験隊 | トップ | 予想通りか、予想外なのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

じねんじょ」カテゴリの最新記事