アメ車と生活

アメ車と家族の日記帳です

ロードマスター車検

2007-12-14 12:14:38 | ロードマスター
ローマスの車検で来た横浜陸事
ここは場所柄か毎回、変わった車を結構見かけるよ!

え~
コース上で見かけた目ぼしい奴は~



角カプリス!
木目とディッシュホイルが自然でカッコイイ~!



俺も前にこれより少し古くて顔がイカツイ84カプリス持ってて丁度こんな感じにしたかったんだ・・・でも金欠で売っちゃったんだ・・・
●こいつ






これはキャデラックか?このデカさで2ドア!


年式良くワカランけどテールフィンがまだまだデカイから50年代後半かな?
汚くてカッケ~!(ステッカーは嫌だけど)

俺の場合これが原色系でピカピカだったりすると全然なえるョ
こんな汚ったない状態か地味~なメタリックとかが素敵かと・・・



あ~
肝心のローマスの検査は
指摘事項が光軸とバックランプの不点灯のみ、まあ楽勝だね!

2年前に検切れをヤフオクで購入
今回で2回目の車検、もう2年も乗ってんだ・・・

で、この2年間のトラブルは燃料ポンプだけ、なんて優等生~(^o^)/


車検も取ったし来年早々ヤフオク出品予定~
◆94ロードマスター:LT-1
◆車検21年12月
◆27万円!(別途:自動車税月割+リサイクル料=約3万円)
◆欲しい方はコメント下さい(←真面目)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yaz240)
2007-12-16 10:53:01
一台増えるとどれか1台が出て行くということでしょうか
私はそれができなくて大変なことになってます。
返信する
Unknown (ニジイロ)
2007-12-17 11:24:20
今まではそうなんですが
今回はチャンと減車していく覚悟です!

って毎度毎度思うんですが
売れた時点で無意識に次のターゲットを探している
自分がいます・・・・・

まあyaz240さんも同じだと思います(笑)
そんな感じ『臭い』がします!

返信する

コメントを投稿