アメ車と生活

アメ車と家族の日記帳です

ヤフオクに マッハ1が!

2009-11-07 10:17:50 | ヤフオク特ダネ!
みたびヤフオクねた~


ウォッチリストに入れてた 73年のマッハ1

いくらになるかな~ってみていたら



53万2000円也!で落札された・・・・



この型のマッハ1って
同世代のモパ系とかカマロなんかと比べて 豪華だけど ちょっと弱い感じで
トラみたいに豪華だけどマッチョ! って感じも無いよね~

これは俺の極個人的なイメージね!



が、しかし



現車は 結構カッコいい~!
特にRウインドーの寝かたが尋常じゃない!




内装も良い感じ





こいつがこの値段なら





いいよね~!






これからも
こういう安くて良い感じの出てくると思うョ~
このチャンスに一台いかが~?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちばち)
2009-11-07 11:40:15
ありゃりゃ、これは安いですね。
人気ないんだなぁ。

丁度購買層(私たちくらいの歳)の
人が不景気で買えないんでしょうねぇ。

やっぱアメ車は71-74年くらいの
わけわかんない年式が熱いですね(爆)
Unknown (吉)
2009-11-09 10:44:41
安いですよね~!

金も無いし
同世代でこんな車で遊ぼう!って奴は・・・

少ないですからね



訳わかんない年式
チャージャー逝きたいですね~!!





グランデ 351 RAM AIR  って? (AKATUKI)
2009-11-11 01:06:06
マッハ1じゃないけど

これどう?

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w44959945
Unknown (吉)
2009-11-11 10:49:06
実際に見るとグランデはかなりズングリむっくりしてますよ~

これはかなり車高落として更に
バイナルトップの黒と腹下黒く塗って(純正かも)
シャープに見せてるのかと?


ボロボロでもマッハ1カッコいいけど
極上でもグランデは・・・


でも
このドンくさい感じがたまんね~!
って人も居るので何とも言えませんが・・・

コメントを投稿