アメ車と生活

アメ車と家族の日記帳です

パワーウインドーモーター交換・92カプリス

2006-05-30 19:04:44 | 車観・メンテナンス 等々
パワーウィンドウの修理は嫌いです!

モーター交換だけなのにレギュレータ周り全部外さにゃならんし
リベットの頭ドリル揉んで外したりなんかして
またこのリベット野郎が少し気を許したら緩んできて
ドリルと一緒に『キュー!』なんて回ってるし・・・・

モーターの樹脂製ギヤだけが逝かれてなんでモーターアッセン交換なのョ
ギヤだけ部品だせっちゅう~の!
まあ今回はデルコのモーター新品が5000円だったんで許しましょう

各部グリスアップもしたら大根切れそうな勢いだ ヘ(´ー`)ゞ


アメ車って
PWの故障やドアのリンケージ外れで開かなかったりが多いように感じるけど
俺の車だけかな?

あとフード開かないとか、スイッチ故障とか
ランプ灯かないとか、ポンプ不動とか、ATF漏とか
エンジン2、3発死んでるとか って全部かよヾ( ̄o ̄;) ォィ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿