アメ車と生活

アメ車と家族の日記帳です

サバーバンバン化計画 車検

2010-12-17 14:05:20 | GMCサバーバン:メンテナンス
え~

2度目の継続検査



●パワステオイルが漏れ漏れだけど


年末で込む前に行くことにしたのさ


ホースは届いてんだけど

交換する時間が無い・・・・





裏技を・・・・




こいつは某企業で開発された
●超々吸収シートぉ~!

液体を閉じ込める能力はハンパないぜ~!



●開くとこんな感じ・・・・



ま、

まあ、

一般的には

『生○用ナプキン』

と言われてます・・・・



こいつをホースの患部に巻いて
更にビニテでグルグルと
●完成~!

これで『多い日も安心!』(←こんなん書くの恥ずかしいョ・・・)




まあ
検査は一発合格



皆さんも使いたくなった場合でも(なんね~か?)
コンビニで買うのは恥ずかしいから
カミサンか彼女に貰うかしてね!

くれぐれも変態に間違われない様に・・・・



●今回はダッジバンの友人も一緒に来た


今まで俺が行ってたけど自分でやると言う事は・・・・



焼肉が・・・・



まあ、打ち上げ?にホルモンでも行きまっしょい!






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかね~ (AKATUKI)
2010-12-18 01:59:42
お疲れ様でした~

ホルモン打ち上げましょ!
返信する

コメントを投稿