アメ車と生活

アメ車と家族の日記帳です

ロードマスター シートクリーニング

2006-07-03 23:19:28 | ロードマスター
雨降は車イジリれなくてストレスが貯まるなあ~
以前はホームセンターの屋根付き駐車場で作業したりしましたけどね(^_^;)
色々揃ってるしね!


雨の日に家でゴロゴロしていると夜のビールが美味く頂けません!
やっぱ汗かかないと!
で、ロードマスターの革シートクリーニングしました


クイックブライトって凄げ~!

皮シートのシボの中まで綺麗
ヤニでテカテカの使い古しのグローブような状態が元色に!
手触りまで変わったよ(@_@)


タバコ吸わない俺は
気になっていたタバコ臭も消えて良い感じ




俺は革シートは嫌いです、夏ぺたぺた、冬冷たいし
何か心から くつろげない感じ・・・布が一番かと・・・


最近ワザワザ安っぽいレザー風シートカバー付けたりしてるの見掛けますが
貧乏臭いので辞めた方が良いと思うよ俺は

ノーズブラってのも良く分からんね

ああいうカバー物ってカッコイイか??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿