アメ車と生活

アメ車と家族の日記帳です

キューブの車検と蕎麦と万力

2011-10-01 18:17:35 | 車観・メンテナンス 等々
友達のキューブの車検~

二年前に光軸調整してから
2千キロぐらい?しか走ってないので

●そのままコースイン!

まあ、最近の車なんで
他に問題があるはずも無く合格ゥ~


帰りに横浜陸事の近くの
蕎麦屋でご馳走になって(M君ご馳走様m(__)m)



気になったのは店の向いの
リサイクルショップ



なんか俺を呼んでいるような??



●こいつかぁ~!!


万力ィ~これ良いなぁ~




いじり好きなら
この万力の佇まいに

ビンビンに反応するはず!よね?







値段が書いて無いし
廻りのガラクタ(←褒めてる)の値段から想像するに高そう・・・



オッサン(店主?)に聞いてみると



『5千円!』



ん~悩む・・・・



今度行って残ってたら
葱ってみよ~!







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (府中のおっちゃん)
2011-10-01 22:16:05
隣のちっちゃいやつのセットでほしいw
返信する
Unknown (Nishiやん)
2011-10-04 15:10:52
この大きさで5000円は買い!では・・・?

メーカー品ポイし・・。

とはいえ、今さっきプラグ用ソケット買いに走ったが1670円で高っ!!って思って買わなかった自分が情けない・・・。



返信する
Unknown (モニちゃん@まだまだ半蔵門)
2011-10-04 20:21:29
その節はお世話になりましたー。
またそば+天ぷら食べに行きましょう!
次回はゼヒ富士山盛りに挑戦っちゅうことで:-)

万力は結局買いにいったんですか?
安くゲットできたらいいですね。
返信する
Unknown ()
2011-10-06 11:12:07
府中のおっちゃんさん

小さいのはホムセンで売ってそうですよ・・・
返信する
Unknown ()
2011-10-06 11:15:34
Nishiやんさん

まあ、葱るのは遊びみたいなもんです



プラグ用ソケット

俺も
『悩んで、悩んで買わない』
事が多いです

特に工具は
吟味しすぎて疲れてきて
買わないとか・・・・

返信する
Unknown ()
2011-10-06 11:17:37
モニちゃん

も少し蕎麦が美味ければ『富士山』行くけど・・・・

でもまた行こう!


万力は
俺の気持ちも少し寝かせて
再度交渉に行くョ!
返信する

コメントを投稿