アメ車と生活

アメ車と家族の日記帳です

ミニって

2006-08-07 20:08:03 | 車観・メンテナンス 等々
ミニ買ったって言うと

「俺も欲しかったんだミニクーパー!」とか
「可愛い!私も欲しい~!」
なんかが大概のコメントだけど

「え!お前その体でミニかよ!」みたいな事も・・・
で、その後に

『でもミニって故障するでしょ~電装係弱いし』

で、で、で、出た~!!このセリフ!

アメ車でもさんざん言われてるし今更驚きゃあしないよ・・・
車関係の友達の中ではこんな発言は無いけど
俺は普通のサラリーマンなんで周りの反応はこんなもんです

あとミニとミニクーパーは違うから
そこんとこヨロシク!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわかる! (FUZZY)
2006-08-08 18:03:37
お久しぶりです、

わかります!その気持ち!



そうなんですよ。

ミニとクーパーは違うんです。



何でもクーパーと呼ばれるのはこそばゆい感じです。

以前、丸山さんとクーパーで復活させた第一号を買いました。350万くらいしましたけど。

そのくらいミニバカでした~



基本設計が結構しかっりしてるので、電装系は困ったこと無かったですもん。

意外に問題ないっすよね~
返信する
追伸 (FUZZY)
2006-08-08 18:06:14
ミクシィやってますので、是非、マイミクお願いします~
返信する

コメントを投稿