アメ車と生活

アメ車と家族の日記帳です

92カプリスワゴン出品中!

2006-07-14 16:37:59 | 車観・メンテナンス 等々
ロードマスターワゴンとカプリスワゴン
2台の兄弟車?
まあ大筋、同じ物なんで持っててもしょうがないので売ります

両者比べると
●ロードマスターはLT-1なんで性能的には良いのですが

部品が高い!
何を買ってもチョット値段が高い

内外装部品の格安中古品が少ない
これは貧乏人には辛い!

よくあるウォーターポンプ&デスビのトラブルなんかあったら
あわわ~!考えたくない・・・



●カプリスは350TBIでも十分走る

部品が安い!
エンジン関係も腐る程部品はあるし

当然中古部品も格安で出回ってるから金掛かりません
メンテも楽

この手のステーションワゴンでタラタラと走るのに
別にロードマスターのLT-1は必要ないかな・・・・と




じゃあなんでカプリス売るのって?
え?別に聞いてない!

まあまあ

このカプリスは綺麗過ぎる!俺の車歴の中では最上級に綺麗!
なんか借りた車みたいで落ち着かない・・・
綺麗な車って売りたくなっちゃう

ロードマスターはそこそこ やれてて落ち着く感じ
木目は 洗車なんかしてもしなくても 分かんないし
あ!ぶつけた・・・まっイイか みたいな感覚で楽チン!



★カプリスワゴン欲しい方~ヤフオク見てください!高いョ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿