アメ車と生活

アメ車と家族の日記帳です

マーチ売却

2006-07-25 14:10:31 | 車観・メンテナンス 等々
ヤフオク出品のマーチが5万円で売れた~!
1.5千円で買って2年間乗ったので元は取れました!

焼肉2、5回分かな?マッコリ飲まなきゃ3回は行けそう

焼肉食いつつビール→マッコリ→冷麺といくと2万円はカタイので
え~ビール→冷麺で抑え・・・って焼肉の話じゃねえ!


買った方は、下見に来て
かな~り念入りに事故歴とエンジン周りを見てました・・・
そしてなぜか写真撮影・・・

こりゃあ 「石橋を叩いて叩き壊して渡らない」 タイプかと思いましたが


えらく気に入って頂けました!

「こりゃあエンジン新品並みですね!」みたいな事も言われ・・・・・・
「まだこんな個体が残っていたとは~!」と珍獣を発見したかの様な事も・・・・・・・・・・・・

まあマーチなんで
そのくらいで勘弁して下さいm(__)m

ほめ殺しか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿