アメ車と生活

アメ車と家族の日記帳です

いいツラしてるぜF150 コンポ

2015-06-06 06:01:07 | F150メンテナンス
コンポ探し

C10サバーん時はインパネ合わせ?
⚫️アルミっぽい奴


ダッジバンは
⚫️飾りっ気を排除したのを



68年C10に付いてる
純正っぽいリプロ品?
⚫️こんな感じがイイ気がして



ダイヤル二個のデザインを探す


CDチューナーって安っすいんだぜ~
CDの機能を排した
USBチューナーってのもあるんだ


『音』のこだわりは半端無いよ俺は

オープニング早々殺されちゃう奴が
ポンコ車で流してるFMみたいな
音が好み

スマホの充電も出来たいからさ
USB対応のチューナーを探す

でも
そんなんは
かっちょえ~のばっかりさ!



⚫️これにした

チトカッチ良すぎたかな


⚫️仮組みん!

結構地味目でいいんじゃな~い


次~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daa)
2015-06-08 20:50:02
どもです。

コンポ、地味でいい感じです~!
古い車に似合うのは少ない。

ダイヤル2個、しかもシルバーではないダイヤル。
これがツボなんですね (゜∇゜;)ナルホド

仮り組みの画像を見て納得。。。

返信する
Unknown ()
2015-06-09 13:21:25
ども~
ホント古い車に合うの
無いっすいね~

カセットデッキは不便だし

そのままのカセットデッキとか
純正チューナー残して
CDデッキは隠しちゃうのも
手だけど

安いから
組み合わせ考えて
遊ぶのも面白いです
返信する

コメントを投稿