リアブレーキラインは
実測でφ4.7ミリ
3/16ね
フレアナットの二面福は3/8
意外とこの辺りの数字が
混合しちゃう
俺だけか?
実車で答えはすぐ出るんだけど
ネットに頼っても
なかなか明確な答えが探しずらい
だから
●備忘録
んで
プレカットって書いあるラインは
●長さが全く違うぜ~
助手席側は
デフに這わせても有り余る長さ
結局カット
●こんなかんじ
元々のラインはグズグズすぎて
あんまり参考にならない
あと
曲げれるプライヤーは
角が立っててイマイチ
ラインを痛めるから
●ヤスリで面取り
このタイプのベンダーって
強く噛まないで曲げた方が
キレイに曲がるね
次はフレア作らないと
次~
実測でφ4.7ミリ
3/16ね
フレアナットの二面福は3/8
意外とこの辺りの数字が
混合しちゃう
俺だけか?
実車で答えはすぐ出るんだけど
ネットに頼っても
なかなか明確な答えが探しずらい
だから
●備忘録
んで
プレカットって書いあるラインは
●長さが全く違うぜ~
助手席側は
デフに這わせても有り余る長さ
結局カット
●こんなかんじ
元々のラインはグズグズすぎて
あんまり参考にならない
あと
曲げれるプライヤーは
角が立っててイマイチ
ラインを痛めるから
●ヤスリで面取り
このタイプのベンダーって
強く噛まないで曲げた方が
キレイに曲がるね
次はフレア作らないと
次~