『ドラムブレーキ やるぜ~ ネットリだろ~』
【右後ろ】
●全部バラす
フルードが漏れ続けるから
さっさと
●ホイルシリンダー交換
やっぱり?
フレアナットは既に半なめ状態
ここ交換するとなると
ラインを一旦カットして
フレア作り直し・・・
今回はそのままね
交換ん時以外は関係無いけど
次回は交換しないと交換出来ないから当然交換ね
生麦生米生卵♪
●新&旧アジャスター
バラバラの新品を組んで
●セット完了~
この辺りとか
他を組むのも『丁』形のフックが無いと大変かも
バイスプライヤーでやったり、番線で引っ掛けても行けるけど
安いから
買った方が良いよ
●【左後ろ】
上に乗せてるのは間違って付いてた
●ホイルシリンダー
まあ
新品に交換しちまうからね
年式、モデルに関係なく?シューの幅で型番違うのよ~注意
●第3の手
ホールドのスプリングセットするまで
落っこちて『ムキ~ッ!』ってイライラするからね
俺が下手糞なんだろうけど・・・・
これは、わざとプラッチック製
軽~く固定ね!甘噛みね!
んで
セット完了
次はマスタ〜
●ぶちまけない用にフルード抜いとく
●インナーは
二階建だから忘れ無いようにね
リア側(右)はアルミのシリンダーごと
奥側はシールのみ交換
ラバーグリス塗ってね
バラしもセットも
●ここのクリップ外し
指で押して外すだけ
作業は全く簡単
掃除して入れ換え
シール切らない様にと
向き間違えなきゃ◎
暗くなってきて
時間無いもんで
一人エア抜きは半端に終わる
当然全く効いて無い・・・
くぅ~ッ!悔しい~!
終わんなかったョ・・・
次~
【右後ろ】
●全部バラす
フルードが漏れ続けるから
さっさと
●ホイルシリンダー交換
やっぱり?
フレアナットは既に半なめ状態
ここ交換するとなると
ラインを一旦カットして
フレア作り直し・・・
今回はそのままね
交換ん時以外は関係無いけど
次回は交換しないと交換出来ないから当然交換ね
生麦生米生卵♪
●新&旧アジャスター
バラバラの新品を組んで
●セット完了~
この辺りとか
他を組むのも『丁』形のフックが無いと大変かも
バイスプライヤーでやったり、番線で引っ掛けても行けるけど
安いから
買った方が良いよ
●【左後ろ】
上に乗せてるのは間違って付いてた
●ホイルシリンダー
まあ
新品に交換しちまうからね
年式、モデルに関係なく?シューの幅で型番違うのよ~注意
●第3の手
ホールドのスプリングセットするまで
落っこちて『ムキ~ッ!』ってイライラするからね
俺が下手糞なんだろうけど・・・・
これは、わざとプラッチック製
軽~く固定ね!甘噛みね!
んで
セット完了
次はマスタ〜
●ぶちまけない用にフルード抜いとく
●インナーは
二階建だから忘れ無いようにね
リア側(右)はアルミのシリンダーごと
奥側はシールのみ交換
ラバーグリス塗ってね
バラしもセットも
●ここのクリップ外し
指で押して外すだけ
作業は全く簡単
掃除して入れ換え
シール切らない様にと
向き間違えなきゃ◎
暗くなってきて
時間無いもんで
一人エア抜きは半端に終わる
当然全く効いて無い・・・
くぅ~ッ!悔しい~!
終わんなかったョ・・・
次~