●土曜日なのに雨
雨のC10サバー
雨だから仕事にしたョ・・・・
いつか晴れた日に休めますように
昨日、金曜の『朝練』
前回は
●メッシュホースをセットした
●室内側のペダルの根元
右がスペっシャル品
スペっシャルを使うには
90度振らないと付かない
左は純正
今回は純正様に
スペっシャルの頭はカットして
純正様にワイヤーの頭を圧着端子でカシメた
先駆者のマキさんに
『バーナーで炙って(90度曲げて)向きを換える』って
アドバイスもらってたけど
手持ちのブタントーチで炙って
●90度
俺に出来るかなァ~?
微妙に角度も付いてるし・・・
まあ、怖くて芋引いたのさ・・・
圧着端子は樹脂巻きのにして攻撃性を弱くしたし
引張り試験も合格(←単純に思いっき引張った)
●キャブ側の頭は(左)
そのままボルトオンね
●完成~
スムーズなアクセルになった
当然か?
これでヒール&トウも思いのまま!
しね~けど
出来ないし・・・・
んな車じゃないし・・・
金無いし・・・
いや金は関係無いし・・・
今日は終了~!
雨のC10サバー
雨だから仕事にしたョ・・・・
いつか晴れた日に休めますように
昨日、金曜の『朝練』
前回は
●メッシュホースをセットした
●室内側のペダルの根元
右がスペっシャル品
スペっシャルを使うには
90度振らないと付かない
左は純正
今回は純正様に
スペっシャルの頭はカットして
純正様にワイヤーの頭を圧着端子でカシメた
先駆者のマキさんに
『バーナーで炙って(90度曲げて)向きを換える』って
アドバイスもらってたけど
手持ちのブタントーチで炙って
●90度
俺に出来るかなァ~?
微妙に角度も付いてるし・・・
まあ、怖くて芋引いたのさ・・・
圧着端子は樹脂巻きのにして攻撃性を弱くしたし
引張り試験も合格(←単純に思いっき引張った)
●キャブ側の頭は(左)
そのままボルトオンね
●完成~
スムーズなアクセルになった
当然か?
これでヒール&トウも思いのまま!
しね~けど
出来ないし・・・・
んな車じゃないし・・・
金無いし・・・
いや金は関係無いし・・・
今日は終了~!