ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

泣くにきまってるじゃん!

2013-03-07 08:45:03 | Weblog
いよいよ明日は卒園式!
といっても、月曜から3週間も普通に保育園に行くのだが....。
早すぎないか?という思いもあるが、いたしかたない。
「絶対に泣かないでね」と言われたが、泣くに決まっている。
いろんな事があったなぁ~と、しみじみ泣くに決まっている。
そんなこといり、頭の中だけで決めている明日の服装を今日こそ試してみなければ!
いいのか?あれであっているのか?!
変だったら一体どうすればいいのだろうか...と、前日になってすることか?!という思いもありつつ...。
ツン坊は、靴擦れしないだろうか。パンプスなんか履いちゃって。
白いタイツが血だらけにならないことを祈るばかりです。
そして私も、履き馴れないヒールを履いて、大丈夫なのだろうか。
足は第2の心臓と言いますもの。不安でいっぱいだわぁ~。

新しくなった伊勢丹、行きたいなぁ~。

確定申告、あとは出すだけ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿