ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

赤ちゃん本部長。

2021-05-06 08:35:12 | テレビ
NHK アニメ「赤ちゃん本部長」



とある企業、とある営業部の武田本部長(47)は、
ある日突然赤ちゃん(生後8ヶ月くらい?)に。
中身はそのままだからと通常業務を続ける本部長。
子育て中の西浦を筆頭に、男性の部下3人がメインで社内育児を。
社員の悩みや結婚観、ジェンダー観の違いなど多様性が話題にのぼる。





赤ちゃんの声が安田顕さんなので、とても低い良い声の赤ちゃん本部長。
「オムツを変える時間なんで」と良い声で言う赤ちゃん本部長。
部下もみんな抱っこが上手く、背中をぽんぽんしてもらう赤ちゃん本部長。
おでん屋の屋台で皆が熱燗を飲むが、おでんの汁をいただく赤ちゃん本部長。
会社のクーラーが壊れ、「ロンパースは暑いですからね」と、
部下に涼しいベビー服に着替えさせてもらう赤ちゃん本部長。

面白いな。

さ、仕事する!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿