ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

涼しい。

2023-09-25 08:44:44 | Weblog
おいおいおいおい、涼しいじゃねぇか。
全くもって涼しいじゃねぇか!

昨日も朝から公園でもルックやったんだけど、
先週の汗だくとはうってかわり、
ちょっと肌寒い風が吹いてるじゃないの!
なんて気持ちの良いんだ〜〜〜!!
川沿いのランナーもいつもより多く、公園で遊ぶファミリーも日陰以外でもシート広げたり、
散歩中の犬たちの舌も短めで。
もう!涼しい!涼しい!ありがたい!
金曜にタオルケットから羽毛肌布団に変えましたが、ピッタリ!
気温にジャストフィット!

あの傍若無人な暑さ野郎」のことをふと思い出し、
「あいつったら、ワルだったけど、今にしちゃぁ可愛いところもあったよな」
と、ふっと笑いながら水割りを傾けるBARのカウンターにて。
無いよ!可愛いところなんか無かったよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿