ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

先っぽ。

2024-10-03 08:01:27 | Weblog
昨日は暑かったな。
今日は涼しいな。
明日は暑いんだってさ。

何やっとるんだっちゅうの、秋。うかうかしやがって。

1週間くらい前から、ipadpencilの調子が悪く、
ペンの入りとか、途切れたりして、
非常にイライラしておりました。
クリスタのブラシ設定が悪きのか?と、
セコセコと設定をいじってみたり、ipadの再起動をしてみたり。
全然なおらず、騙し騙し使っていた。
で、昨日、ちょっとペン先をクルクルと外して見たら、
先が欠けている!先が齧られている!
ウロコインコ次郎の仕業だ!
前から、pencilに異常に興味を持ち、
すぐ先っぽの部分を口で外していたのを見ている。
「だめ!」と言いつつ、隠していたのだが、
作業中に隠し忘れてトイレに行くことも数度あった。
戻ってくると下に落ちていたことも。
あいつ、齧ったんだ!
か〜〜〜〜〜〜〜ッ!

買ったわ。Apple Storeから今日届くわ。
Amazon並みに早いな。
16,800円の出費ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿