ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

ハウジング・太郎。

2014-01-10 08:18:47 | Weblog
太郎。

どうやらカゴではなく、家が欲しいようだ。

シルバニアのおうち。



ベッドの不具合を確かめているようだ。
やっぱりマットはSeallyのがいいのか、クッション具合を執拗に確かめていたのであった。

今度はレゴハウスだ。



ツン坊作成のカラフルなボーダーハウスが気に入ったようだが、
いかんせん太郎仕様ではないので、狭い。
狭いのにもかかわらず、入ろう入ろうとする太郎。
ドアから入ろうとするところは、礼儀のあるインコだ。



入るのは無理だとわかったようだが、一家の主的な思いがあるらしく、
まだ屋根がないが君臨していた。

寒いわぁ~~~~。
なのに、来週から、朝の地域パトロールだわぁ~~~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿