ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

インコの太郎。

2013-05-27 08:32:22 | Weblog
インコを~~~~~飼いました~~~~~!!!

土曜、コム&スーに車で福生市ジョイフル本田まで連れて行ったもらい、
セキセイインコを買いにいきました~~~!



5月1日静岡生まれの名前は

太郎

オスだと信じて....。

スーがタオルで枕を作ってくれたら、



寝た。

まだまだ赤ん坊、気づくとすぐ寝る。
今もピーピーと小声で囁きながら、うたた寝...。
毎日3回、挿し餌をやっているのだ。
粟玉をお湯に漬け、ふやかし、38度くらいにしてお手てからあげる....。
お乳が張るように餌を作る私。
母性愛が湧くわ~知らずと母乳が出そうな....。
しかし、高い声が聞こえやすいインコ。
私の声には答えずともツン坊の声には「ピピピ」と答える。
できるだけ高い声で呼んでみるが、3回に1回程しか答えず,,,。

かわいいね~~~~!

出版社のみなさん!!!
猫、犬はもちろんのこと!これからは、インコの絵も描けますよ~~~~~~!!!
お待ちしております!!!!ららら~~~!!!


日曜、昼、太郎に餌をやった後、西早稲田に行く。
http://www006.upp.so-net.ne.jp/aunt/
珈琲 家庭料理 aunt アント へ。
食べ物が激旨い!!!優しい味の美味しい料理~~。
と、食べるのを目的に行ったのではなくて...。

http://www.yellowollaplan.com/p/news_03.html

北川昇吾くんの人形インスタレーション!!!!!

超!おもろい!!!!!
人形の鼻から色水を流す...という。
ほとんど苦笑もの!!!
30木曜までやっておりますので、お近くの方はぜひ!というか、ランチや夕飯のついでに!!!

これとか...。

これ。マスターだって....さ。

店の外から見える映像もオモシロいよ~~~。

そして、「太郎が待ってるから!」と、帰って行ったのであった...。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿