ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

そんな感じで、か。

2021-05-10 08:57:23 | Weblog
暑かったな、昨日。
またあの夏がやってくるのか。

昨日、「母の日」だったわね。
連日朝から部活のツンが、帰ってからソファーで寝っ転がりながら、

「今日、母の日じゃん。花屋がさ〜帰り道になくて、だがら薬局で買ってきたんだ〜。」
「なんでくれる前に事のあらましを言うのさ。」
「何買ったと思う〜?」
(この間、ツンはゴロリ、私はそばに立っている)
「え?わかんない。マスク?」
「違う、違う。ニベア。もう無くなりそうじゃん。」
「ってか、なんで言うの?はい、これ!って渡しながら言ってよ。」
「ふふふ。ハァ〜疲れたぁ〜〜〜。」

そして今朝、起きたらテーブルの上に置いてあった。





可愛いやん。
この絵で売ってたら売れるのでは?
シーズンごとに変えたりして。と、親バカが考えておりました。

2月ごろに姉ちゃんからもらった大容量400gのニベア缶。



体のどこかに吸い込まれて行った。
400gが無くなった。
すごい量だわぁと、使い始めて無くなると感じる使用感と達成感。
びっくりね。

さ!もうれつに仕事します!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿