2011年1月30日に行われた、「2011年 クラシックカーフェスティバル ニューイヤーミーティング」へ潜入して参りました。
告知はなかったものの、例年通りMMPさんが出展。
魅力的なモデル達の展示が行われておりました。
前回の予告通り、
今回はこちらの「トヨタ TS010 1993 ル・マン」を紹介いたします。
まだまだ試作品の段階ですが、非常に良いプロポーションだと思います。
「Cカー」末期の特徴とも思える、多段数の巨大なリアウィングが素敵です。
まさかこのマシーンが、エブロからモデル化されるとは思っていませんでした。
そして、なんと言っても「エンジン再現」が行われているのがポイントです!
必要最小限のパーツでありながら、精密に作りこみが行われています。
カウルを外した状態でディスプレイしたい一台になる予感!!
こちらは、外された「リアカウル」。
「ポルシェ」時にみられた様な、「噛み込み」が起こり難い形状ではないでしょうか?
フロント部分へズーム。
エンジン部分へズーム。
ここから、製品版までにどのように進化するのか、楽しみです。
次回は、「DAISHIN R35 GT-R スーパー耐久 2010 Rd.5」を紹介いたします。
ランキング参加中。クリックにご協力を!
「スポンサーサイト様」
エブロ人気モデルの予約・購入はぜひ!!
クルマ好きな人みんなが楽しめるミニカーショップ!
エブロ・京商・ixo等のコトならミニカーショップグッドウッドへ!
お問い合わせは「不動建設株式会社」まで。
TEL:03-3960-1811 E-Mail:info@fudo.com 担当:山下
告知はなかったものの、例年通りMMPさんが出展。
魅力的なモデル達の展示が行われておりました。
前回の予告通り、
今回はこちらの「トヨタ TS010 1993 ル・マン」を紹介いたします。
まだまだ試作品の段階ですが、非常に良いプロポーションだと思います。
「Cカー」末期の特徴とも思える、多段数の巨大なリアウィングが素敵です。
まさかこのマシーンが、エブロからモデル化されるとは思っていませんでした。
そして、なんと言っても「エンジン再現」が行われているのがポイントです!
必要最小限のパーツでありながら、精密に作りこみが行われています。
カウルを外した状態でディスプレイしたい一台になる予感!!
こちらは、外された「リアカウル」。
「ポルシェ」時にみられた様な、「噛み込み」が起こり難い形状ではないでしょうか?
フロント部分へズーム。
エンジン部分へズーム。
ここから、製品版までにどのように進化するのか、楽しみです。
次回は、「DAISHIN R35 GT-R スーパー耐久 2010 Rd.5」を紹介いたします。
ランキング参加中。クリックにご協力を!
「スポンサーサイト様」
エブロ人気モデルの予約・購入はぜひ!!
クルマ好きな人みんなが楽しめるミニカーショップ!
エブロ・京商・ixo等のコトならミニカーショップグッドウッドへ!
お問い合わせは「不動建設株式会社」まで。
TEL:03-3960-1811 E-Mail:info@fudo.com 担当:山下