3104丁目の哀愁と感傷の記録

日々生きてます。自分なりに。感じた事を徒然に書きます。素直に。そんな人間の記録。
since 2008.4.4

ケモノヅメ

2018-05-30 22:01:09 | 映画


見ました。ケモノヅメ 。

実はこれずっと前から見たくて。10年前くらいかな。なんかの映画の予告編で入ってて、見てーってなったのである。確かキルビルだったような気がする。何となく通づるものがあるな。

で、最高だった。

蔦屋で6枚組のDVDだったんだけど、間髪入れずに一気に見た。ラストは大袈裟な感じだけど、ストーリーのテンポがとても良かった。

WOW WOWでやってて、R指定だったらしいけど、エロもグロも全く心地よい感じ。

やっぱりあの〝共存が出来ない2つの種族の葛藤系〟は間違いない。寄生獣もそうだけど。
あのテーマ好きだな。

あと音楽かかっこよすぎた。
最初のオープニングで流れる曲がかっこよ過ぎて何とも聞いた。その中でも特にイントロがカッコいい。テテテテテテテテっていうあの八分音符。
勝手にしやがれのオーヴェール・ブルーって曲ね。最初チバユウスケが歌ってるのかと思った。

湯浅監督のセンス好きだな。
あの絵も最高。
不愉快にならないギリギリのラインというか。
分かります?

一気にファンになってしまったので、DVDを購入しようと、Amazonを開いてみた。

DVD BOXが、何と34000円…

コレはちょっときついぞ。

レンタル落ちの安いやつもセットになってたんだけど、せっかくならBOXで欲しい。
けと流石に34000円は高い…

都合よく中古で6000円位のないかな…

時をかける少女みたいに。
あれ、掘り出し物だった。

あぁ、買っちゃいそうだな。悩む。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。